topimage

2017-11

パン作りの復習 - 2012.11.12 Mon

土曜日にパン教室に行ったので今朝2時に起き

焼いてみました、教室には発酵機もあり思いどうりに発酵でき仕上がりもきれい

家庭で焼く場合は湯煎したり温度を一定に保つのが大変でした

結果まあまあの出来上がり

何でも基本って大切ですね、教室には今回1回限りですがこれを元に

アレンジしてみようと思ってます


我が家でパンずくり

DSCF4509 (2)

DSCF4510 (2)

ツワブキの花

DSCF4496 (2)

椿が沢山咲きそう、硬い蕾がいっぱい

DSCF4503 (2)


花・ガーデニング ブログランキングへ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hirobara.blog.fc2.com/tb.php/302-77d72a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【パン作りの復習】

土曜日にパン教室に行ったので今朝2時に起き焼いてみました、教室には発酵機もあり思いどうりに発酵でき

暖かな一日 «  | BLOG TOP |  » 二人でウオーキング

プロフィール

おばあちゃんの花園

Author:おばあちゃんの花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1175)

訪問者

お気軽にメール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR