topimage

2017-11

日中汗をかきました - 2012.10.22 Mon

今日午前中皮膚科へ行ってきました

毎年この季節はお世話になりますが乾燥から来る体のかゆみです

もう何年になるでしょうか、長いお付き合いです

年齢を重ねるごとに診察券も多くなっていくようです

午後は好きな花屋さんに行ってパンジーを買い2鉢に分けて植えたところです

花屋さんに行くのは何よりの楽しみ、でも買わずに帰ることはなく行かない方がいいのかな?


ネモフィラ

お友達が芽が出たと頂きました

DSCF4361 (2)

ケイトウ?

種が飛んできたのか一本だけでてました

DSCF4362 (2)

椿の蕾がふっくらしてきました

今年は沢山の蕾があるので楽しみ

DSCF4367 (2)


花・ガーデニング ブログランキングへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hirobara.blog.fc2.com/tb.php/281-a94f709f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【日中汗をかきました】

今日午前中皮膚科へ行ってきました毎年この季節はお世話になりますが乾燥から来る体のかゆみですもう何年

予報通りのお天気 «  | BLOG TOP |  » 実のなる木

プロフィール

おばあちゃんの花園

Author:おばあちゃんの花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1175)

訪問者

お気軽にメール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR