fc2ブログ
topimage

2024-03

残暑 - 2012.08.17 Fri

残暑厳しい毎日でうんざりです。
8月も半ばを過ぎ、子供達の夏休みも
残すところ少なくなりこれからは宿題に
追われる毎日ではないでしょうか?
長い夏休みでもある程度リズムのある生活をしていないと
学校が始まった時にはちょっときついかも…
楽しい思い出のを沢山持って元気で登校して欲しいですね。




お友達から頂いた植物ですが今日つぼみ発見
この瞬間って感動です。
名前が分かりませんが開花したら調べてみます。


DSCF4076.jpg

秋かいどう
種が飛んでかなりでています

DSCF4077.jpg


花・ガーデニング ブログランキングへ




スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hirobara.blog.fc2.com/tb.php/219-d2cc1bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残暑 «  | BLOG TOP |  » 留守宅の水やり

プロフィール

おばあちゃんの花園

Author:おばあちゃんの花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1321)

訪問者

お気軽にメール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR