topimage

2017-09

2日分の洗濯物 - 2017.02.10 Fri

不安定なお天気で空を気にしながら夕方までには乾いた洗濯物

10時予約で歯医者さんに行くときには取り込み帰ってからまたベランダにだし忙しい。

午後3時半、外は暗くなってきました

今年のビオラは全て昨年の種育ち、まだボリュウムがでていませんが根がしっかり張って

これからが楽しみです。

IMG_3048.jpg

IMG_3049.jpg

IMG_3050.jpg

IMG_3052.jpg

お節句もすぐですねお友達の手作りのお人形を飾りました

IMG_3047.jpg


花・ガーデニング ブログランキングへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

お友達の手作りのお雛様かわいいですね。手作りの物はいいです。

私もやっとこさリメイクの半コートが出来たので、ブログにアップしました。
くるみボタンも考えたのですが、古いコートの取り置きボタンを利用してみました。
お暇のおり訪問してくださいませ。

今晩はコート完成したそうで見たいな~と思っていました
以前からブログを探しているのですがわかりません、教えてください

おはようございます、ブログわかりました(コートがアップされていたので)
ガーデン日記?ですよね、大変失礼致しました
素敵に出来上がりましたね、今日も寒くなりそうで着る機会がまだまだありそうですね
これからもよろしくお願い致します


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hirobara.blog.fc2.com/tb.php/1105-7848a152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三寒四温 «  | BLOG TOP |  » ホコリっぽい春

プロフィール

おばあちゃんの花園

Author:おばあちゃんの花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1162)

訪問者

お気軽にメール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR